news&topicsニュース・トピックス!

vol.1 『悩んでなさすぎ』 | ヒューマン×メディアファクトリー

ヒューマンアカデミー×メディアファクトリー  コミックエッセイ特別企画 

ヒューマンアカデミーとメディアファクトリー コミックエッセイ特別企画として、
ヒューマンアカデミーホームページ内でマンガを不定期掲載致します。

ヒューマンアカデミーマンガ・イラストTwitterでもお知らせします。
公式Twitter  https://twitter.com/Human_manga

 

kadokawtaitola.jpg



趣味に打ちこみ人生を心底たのしんでいるオタクでニュータイプな「童貞女子」!
初回更新では、「童貞女子」が女子社会の中で占めるオリジナルすぎる立ち位置がよくわかる3本をお届け!
収録ネタ:「悩んでなさすぎ」「女子会にも色々あってだな」「もしかして私たち…」
do_1.jpg
© Satoko Higuchi 2014

★不定期連載  ひぐちさとこ SNSでチェックしよう!★
https://twitter.com/human_manga


higuti.jpg
ひぐち さとこ 漫画家
https://twitter.com/higuchisatoko

著書:『そういや私、女子だった!』

1991年9月13日京都生まれ、京都在住。
大学食堂でアルバイトをしながらマンガ執筆に勤しむ。

【学生へのメッセージ】
駆け出しの新人マンガ家、ひぐちさとこです!今回はヒューマンアカデミーさんの生徒の皆様にお目にかかる機会に恵まれて嬉しいです!

私も去年まで美術系の学校でイラストレーションコースに通っていました。イラストやマンガが好きな生徒同士、趣味の話をしながら過ごすのがすごく楽しかったです。そんなオタク女子同志で、元気いっぱい過ごす日々をコミックエッセイにしました。ヒューマンアカデミーさんに通われている皆様も共感してくださる事が多ければよいなと思っています!
オタク道を驀進して行きましょう?!!!

ce_baner.gif

イラスト・マンガ・シナリオカテゴリの新着記事

  • 【受講生インタビュー】イラスト・キャラクター養成講座生に突撃!!
    イラスト・マンガ・シナリオ イラスト・マンガ・シナリオ
    【受講生インタビュー】イラスト・キャラクター養成講座生に突撃...
  • 【受講生インタビュー】漫画家と会計士を目指す!
    イラスト・マンガ・シナリオ イラスト・マンガ・シナリオ
    【受講生インタビュー】漫画家と会計士を目指す!