news&topicsニュース・トピックス!

【週1回からプロを目指す!】声優・ボーカル養成講座 在校生インタビュー

皆さんこんにちは!

今回は、声優を目指すために
週1回、声優・ボーカル養成講座
頑張っている受講生さんに
インタビューをしてみました~~

≪在学生インタビュー!!≫
今回、インタビューに協力いただいたのは、、、
声優・ボーカルコース 松㠀 歩実さん
1561263605851-thumb-250xauto-103841.jpg











ハスキーな声と持ち前の明るさで
場を活気づけてくれる松㠀さんsun

どんなお話が聞けるでしょうか。。。
さっそくインタビュースタート!!

Q声優を目指したきっかけは?
A.自分の無の感情に嫌気がさして、
 思いきり叫びたいなと思ったのがきっかけです。


Qヒューマンアカデミーに決めた理由は?
A.資料請求をした後、電話などで詳しく話を聞かせてくださり、
 ヒューマンアカデミーに決めました。


Q講座の良いと思うところは?
A.とても通いやすいですsmile
 良いところはきちんとほめてくれて、
 ダメなところもちゃんと言ってもらえるので、
 やりがいがありますrock


Q実際に授業を受けた感想は?
A.丁寧にわかりやすく教えていただけるので、
 初心者でも安心して授業についていけるし、
   みんな夢に向かって一生懸命なので、
 自分も思いっきりやることができて充実しています!


Q目指すものは?
A.唯一無二の声優ですfuji


Qこれから同じ業界を目指される方にメッセージを!
A.現場で会いましょう!!

DSC_3362-thumb-250xauto-103843.jpg











松㠀さん、ご協力ありがとうございましたhappy02
松㠀さんは、明るい笑顔とあいさつで皆を笑顔にしてくれたり
休み時間にもクラスの子たちと演技を研究したりと
夢に向かって頑張っていますflair


声優を目指しているみなさんも
怖がらず、やってみたいと思う気持ちを声に出してみましょう!
まずは一歩踏み出す勇気ですbearingthunder

皆さんににお会いできるのを
楽しみにしていますwink



◆声優・ボーカル講座が気になる!という方はこちらから資料請求

◆資料より一回体験してみたい!という方はこちらから体験予約


トピックスカテゴリの新着記事

  • 2/10(土)開催!株式会社サイドランチによる絵のお仕事スペシャルセミナー 
    トピックス 声優・俳優・モデル・音楽・ダンス
    2/10(土)開催!株式会社サイドランチによる絵のお仕事スペ...
  • 【夜間週末講座】イラスト講座 大宮校受講生インタビュー
    夜間・週末講座情報
    【夜間週末講座】イラスト講座 大宮校受講生インタビュー