news&topicsニュース・トピックス!

【声優・俳優を目指す!】新宿校☆10月生プレレッスンスタート

みなさん、こんにちは!

総合学園ヒューマンアカデミー新宿校です!



梅雨が本格的に入ったかと思えば、
晴れたりして変わりやすい天気が続きますね…!

体調にはくれぐれも気を付けてください★


今回は、プレレッスンについてのお話です(^^)v

プレレッスンとは…?

10月からのレッスン前に事前準備するための「プレレッスン」

 

\  こんなメリットがあるよ  /

☆10月から授業を受け持ってくれるプロ講師から教えてもらえる! 
☆通い慣れることでヒューマンと仕事や学校との両立がしやすくなる!
☆プレレッスンはすべて無料!                  

 
FullSizeR (2) (1).jpg


 

実際にプレレッスンを受講した声はコチラですshine



「プレレッスンに参加してみた感想を教えてください」


dogレッスン未経験者20代Oさんdog

『私は演技の勉強をしたことがありませんでした。
初めてな事ばかりで緊張もあったけど、とても楽しかったですhappy01


catレッスン経験者30代Mさんcat

ほかの学校に通っていたので、ここまで丁寧に指導をして頂けたのが嬉しかったですsign03
そして自分の短所や伸ばすポイントを頂いただけではなく、自分でも感じていなかった長所も
引き出してくださる熱い講師の方々ばかりでしたhappy01



「どんな授業がたのしい、ためになったと感じましたか?」


dogレッスン未経験者20代Oさんdog

全部の授業が新鮮で楽しかったですnote
また滑舌や発声に関する授業は日常生活でよく使うものなので、
為になることだと感じました。



catレッスン経験者30代Mさんcat

『特に自分の為になったのは、ナレーションですscissors
感情を込めすぎても込めなさすぎても、どちらも違うと指導を頂きます。
さじ加減が凄く難しかったですが凄く勉強になりましたhappy01




いかがでしたでしょうか?(^^)

何となくイメージが出来ましたか?


他にも詳しいの希望!でしたら、
資料請求からお気軽にお願い致しますnotes





次回のプレレッスンは、
6月22日(土)「ナレーション」です!



参加について詳細希望の方は、
コチラからどうぞ☆



それでは次回の更新もお楽しみに~smile






 

トピックスカテゴリの新着記事

  • 2/10(土)開催!株式会社サイドランチによる絵のお仕事スペシャルセミナー 
    トピックス 声優・俳優・モデル・音楽・ダンス
    2/10(土)開催!株式会社サイドランチによる絵のお仕事スペ...
  • 【夜間週末講座】イラスト講座 大宮校受講生インタビュー
    夜間・週末講座情報
    【夜間週末講座】イラスト講座 大宮校受講生インタビュー