news&topicsニュース・トピックス!

MODEL&TALENT WORK SHOP Student Interview!⑥

ヒューマンアカデミーMODEL&TALENT WORK SHOPです★

MODEL&TALENT WORK SHOPに通っている学生にインタビュー

第6弾です★



S__14794755.jpg



shine藤井くんshine
年齢:22歳 
出身地:奈良県


Q.芸能界を目指したきっかけはなんですか?
A.
大阪の街中を歩いているとき、ある出版社の方に
「お洒落でスタイルが良いから声かけちゃいました!」と言われ、
モデルでやっていけるんじゃないか?!と思い込みをしたのがきっかけでした。
人生一度だしチャレンジしようと思いました。


Q.ヒューマンのMODEL&TALENT WORK SHOPに入ろうと思ったのはなぜですか?
A. 
上京したての頃、インターネットでモデルオーディションやスクールについて
調べていたところ、ヒューマンアカデミーのモデルタレントワークショップが検索にかかりました。
元々、大阪のヒューマンアカデミーに通っていてお世話になっていたので、
信頼できるということもあり選びました。


S__14794756.jpg




Q.ヒューマンのMODEL&TALENT WORK SHOPは通いやすいですか?
A.
JR山手線 高田馬場駅から近いですし、鉄道が入り組んでいる東京からすると、
とても通いやすいと思います(笑)


Q.ヒューマンのMODEL&TALENT WORK SHOPの良い所はどんな所ですか?
A.
プロとして活動されている俳優さんやモデルさんから
直接ご指導頂けるということが最大の魅力だと思います。
カリキュラムを一通り終えた後は、オーディションがある為実戦形式の
授業が多いのも個人的に凄くうれしいです。



S__14794761.jpg



Q.実際に授業を受けてみて、講師や授業内容はどう思いますか?
A.
全部の講師、授業内容にも正直刺激を受けてます。
芸能界の楽しさや厳しさの生の声が聴けるのは凄く為になります。



Q.MODEL&TALENT WORK SHOPの授業で好きな授業はありますか?
A.
私自身、ファッションモデルを目指しているので、
やはりウォーキングレッスンは、非常に実践的で好きな授業です!!

S__14794762.jpg




Q.将来どのような、俳優・女優・タレント・モデルになりたいですか?
A.
自分という物を最大限に表現し、見てくれている人々に影響を与えれるような
存在になりたい。そして何より自分が1番楽しく仕事をしたいです!!!


S__14794759.jpg


藤井くんありがとうございました(◍´ꇴ`◍)♡


ヒューマンモデルタレントワークショップ では
大手事務所と直結しているワークショップだからこそ、
安心して事務所所属を目指すことができます。

半年の短期コースがメインなので、お気軽にご相談くださいね。
ご興味のある方は資料請求OR学校見学お待ちしております!

インスタグラムでワークショップの様子をチェック!!


トピックスカテゴリの新着記事

  • 2/10(土)開催!株式会社サイドランチによる絵のお仕事スペシャルセミナー 
    トピックス 声優・俳優・モデル・音楽・ダンス
    2/10(土)開催!株式会社サイドランチによる絵のお仕事スペ...
  • 【夜間週末講座】イラスト講座 大宮校受講生インタビュー
    夜間・週末講座情報
    【夜間週末講座】イラスト講座 大宮校受講生インタビュー