news&topicsニュース・トピックス!

【声優・俳優!週1~目指す!!@新宿】~春オーディション解禁!~

声優・俳優を目指す!!

ヒューマンアカデミー新宿校夜間週末コースです☆

 

みなさん、こんにちは(∩`ω´)⊃))

今回は突撃インタビューをしてきました☆☆


IMG_7031.jpg
 

今回インタビューに協力してくれたのは、

◆池田君◆ですscissors

◆24歳 飲食店で勤務
◆昨年上京してきた!!
     ◆当時は某養成所とダブルスクール



某大手事務所オーディションの提出期限だったので、
提出しに新宿校にたまたま来たところをつかまえて、
インタビューさせてもらいましたcatfacesign03shine



《オーディション近づいているけど、気持ちの準備はどうかな?》

池田君
「緊張もあるのと何回も受けてきているので徐々に慣れもきました!
程よい緊張感も勿論ありますrockshinesmile



《ぶっちゃけオーディションに対しての不安ってどう?》

池田君
「これは秋のオーディションで学んだことですが、
落ちても仕方ないかなという気持ちも1つ必要ですhappy01!」



《秋のオーディションはどうだったの??》

池田君
「秋のオーディションは失敗だったんです・・・sweat01
変にうまくやろうと気が張ってしまいました。。。
所属オーディションは人生で初めてでしたfuji
秋のオーディションでは言葉や文章について深く考えるようになり、
読解力をちゃんと意識するようになりましたconfident!」



《何社ぐらいヒューマンで今まで経験したの?》

池田君
「45社程、ヒューマンで受けました!
各事務所で自己PRを変えてたくさん挑戦していますwink



《オーディションの意気込みは??》

池田君
「事務所に所属するtulip!!」


《ヒューマンアカデミーで半年迎えてどうだった?》

池田君
「とてもためになっています!
養成所とヒューマンの夜間コースの違い個別相談会でも知りましたが、期間
養成所だと2年以上は費やしてしまうに対して、ヒューマンは1年間で色々できます!

所属になりたい
という気持ちが高まり練習への力入れが変わりました!

ワークショップなどに参加できるなど、チャンスが多いから、
仕事につながる可能性がありますね!flair
1年の間に2回もドラフトオーディションがあるのと、
個々のオーディションが多くありモチベーションに繋がります。」





池田君、協力してくれてありがとうconfident!!

池田君と最初に話したときは方言の訛があったんだけど、
レッスンを半年経過した今、だんだんと訛が改善されたなと、しみじみ思いました!

一つの成長ですね☆

最後のオーディションまで気を引き締めて頑張っていきましょうね☆



池田君が資料問い合わせしたと同時に参加した個別相談会は大人気!

日時は相談して決めていきますので、
安心してくださいね(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

たとえば・・・こんな感じです!!
(月)(水)(木):11時~/18時~/19時~
(土)(日)(祝):11時~/14時~/17時~

セミナーはコチラ☆

お問い合わせはコチラ
電話でも受付OKですnotes
☞0120-297-428

ブログをみました

とお伝えして頂ければ可能です(ง `ω´)ง

お待ちしてますribbon

トピックスカテゴリの新着記事

  • 2/10(土)開催!株式会社サイドランチによる絵のお仕事スペシャルセミナー 
    トピックス 声優・俳優・モデル・音楽・ダンス
    2/10(土)開催!株式会社サイドランチによる絵のお仕事スペ...
  • 【夜間週末講座】イラスト講座 大宮校受講生インタビュー
    夜間・週末講座情報
    【夜間週末講座】イラスト講座 大宮校受講生インタビュー