news&topicsニュース・トピックス!

【声優・俳優!週1~目指す!!@新宿】~受講生インタビュー!高1からでもスタートしてる*《年齢がPOINT★》

声優・俳優を目指す!!

ヒューマンアカデミー新宿校です♪



みなさん、こんにちは(∩`ω´)⊃))

お久しぶりな更新になってしまいました<m(__)m>

夜間コースでは先月から開講してバタバタな状態でしたが、
無事に4月生がスタートできてよかったですね(*^_^*)

さて今回は4月生としてスタートした受講生にインタビューしました!!



新宿限定.jpg


吉岡紗優さんですnote

元気いっぱい高校1年生!!
入学手続き時は中3だったよね(笑)

根っからのバスケ少女!!
けど、それより声優になることへの熱が強くて圧倒された第一印象でしたgood

そんな吉岡さんが4月生として入学して3週間たちましたねchick


ribbon「この業界の興味はいつからありましたか?」

吉岡さん
この業界に興味が湧いた時は、中学一年生の時です!
怪我をして手術した時に、声優の皆様に元気をもらいました。
それがきっかけです!


職員:加茂
「バスケの怪我をきっかけに励みになったって話してたよねconfident!!
そのきっかけが無かったらきっとこういう世界に入ってなかったと思うと、
なんかすごいよねcryingheart02!!!!」


ribbon「なぜこの4月からレッスン始めることを決意したのですか?」

吉岡さん
15歳で若いとか、早いとか言われたんですけど、それでも、
声優になりたい。
声優として活躍したい。

たくさんの仕事に挑戦したい!!
と思ったので、
なるべく
早く決断して、声優になるための勉強をしたいと思ったからですrock


職員:加茂
「不安はもちろんあるし、バスケもあるしで親御さんへの説得とかあったけど、
よく頑張ったと思います!!頑張れたのは吉岡さんの絶対やるぞって気持ちが強いからですよねcatface


ribbon「ヒューマンアカデミーで
 受講しようと思った理由は何ですか?」


吉岡さん
アフレコ体験に来た時に、先生のご指導がとても丁寧で、わかりやすかったのと、
授業を受けてみて純粋に楽しい!ここでやりたい!と思ったからです。



職員:加茂
「アフレコブースでレッスンして気持ち高まったよね!!
やっぱり体験してイメージ固めていくのも重要ですよねnote


ribbon「いまレッスン受けての感想を教えてください」

吉岡さん
4月からレッスンを受けているのですが、とてもわかりやすく、為になる授業ばかりです。
それに、一緒に授業を受けている方々とも仲良くなりましたし、自分自身楽しくやれてます。
この経験が絶対いい方向に繋がると信じてやっています!



職員:加茂
「よかったです!!!吉岡さんは授業が始まる30分前ぐらいに新宿校に来て自主練してるから、
本当によくやる子だなーっていつも思いますhappy02shine



ribbon「最後に意気込みを!!」 

吉岡さん
自分の夢は声優。
これは絶対いつになっても揺るがないです。
だから、挑戦できることには挑戦して、早く声優になり、たくさん活躍できるようになります。
声優を目指した時に、
周りの方々にも色々相談に乗ってもらいました、その人達のためにも今必死に頑張って、声優になります。






一緒に頑張りましょうhappy01!!!!

やれるか不安…だけど、まずレッスン・オーディション受けてみなきゃわからないです!!

吉岡さんはまだまだ若い15歳ですが、みなさんも負けないぐらい今を意識して行動しましょう!!

何度も言いますが年齢はとっても大切ですよ。

年代別によって目指し方が変わってきます!!

セミナーに参加してモヤモヤ・悩みをマンツーマン形式で解消していきましょう(*^_^*)

参加はコチラchick




トピックスカテゴリの新着記事

  • 2/10(土)開催!株式会社サイドランチによる絵のお仕事スペシャルセミナー 
    トピックス 声優・俳優・モデル・音楽・ダンス
    2/10(土)開催!株式会社サイドランチによる絵のお仕事スペ...
  • 【夜間週末講座】イラスト講座 大宮校受講生インタビュー
    夜間・週末講座情報
    【夜間週末講座】イラスト講座 大宮校受講生インタビュー