news&topicsニュース・トピックス!

【声優・俳優!週1~目指す!!@新宿】~受講生インタビュー《目指し始め要か悩んでる方へ》


声優・俳優を目指す!!

ヒューマンアカデミー新宿校です♪



今回のテーマは・・・・

受講生インタビュー╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


IMG_1681.jpg

I さん (年齢:35歳 職業:派遣)


Q.
Iさんは、今年の春から半年間まず終えてどうでしたか?

楽しかったなという気持ちが一番強いですsign03

私の場合、平日は月~金まで仕事をしていて、

土日をレッスン日にしたので休みが無くなってしまう事も不安でしたが、

いざ初めてみたらこれまでの生活よりも充実していて初めてよかったと感じていますsign01


また、受講生の中には、
もちろん経験者もいるのでこの年齢で初心者の私がついていけるか不安でした。
けど、
レッスンを重ねる度に自分自身に実力がついていくのが分かって
不安も消えていきましたwink




Q.
実際AUDを受けてどうでしたか?

ヒューマンアカデミーでは、
授業で、
AUD対策リハーサルを行っていただけますhappy01

勿論最初は緊張しまくりでしたsweat01(笑)
でも授業内でこの緊張感になれる事ができたので、
本番は想像していたよりも
断然落ち着いてAUDに臨むことができました。
次のAUDも頑張りますnotes



Q.
ヒューマンアカデミーで1年間でやると決意した決め手はなんですか?

以前、別の仕事をしていて地元に帰るか東京に残るか悩んでいる状態でしたdown

声のお仕事自体にも興味は以前からあったのですが、
今の年齢からでは無理だろうと諦めていました。

でもやっぱりやりたいという気持ちが残っていて、
ヒューマンアカデミーに体験に行って、

ダメならダメでこれもいいきっかけだから、

諦めて地元に帰ろうかなって…


そしたら、

今の年齢からの仕事への仕方を聞く事ができて、

諦めるには早い


と思ったのでレッスンを受ける事に決めましたup

仕事にする事ができたとしても、すぐに仕事が貰えなくなってしまっては意味がないので
出来る限りは知識と技術を習得したいと思い1年にしました。


受講期間が終わっても事務所に所属することができても学ぶ事は続けていきます。


Q.
ズバリ!これからの目標はなんですか?

年齢的にも新人として売っていくことは難しいと思います。

なので実力でしっかり仕事をもらい、
長く業界で生きていく為にも表現力技術を常に磨いていきたいです。


年齢で諦めてる方にもまだ間に合うんだって、
私自身の行動で伝えていけたらうれしいです。




Iさん、インタビューに協力してくれて、
ありがとうございました(ノ≧ڡ≦)sign03


まず一歩踏み出すとして、体験レッスンに行ったIさんでしたね。
ヒューマンアカデミーでは毎週体験レッスンをやってますshine

~ribbon土・日・祝日開催ribbon~

★【ナレーションセミナー】
11/23(祝)14時~or26(土)14時~or27(日)16時半~

★【模擬オーディション付きのセミナー@新宿(年齢制限無し)】
11/26(土)15時~or27(日)15時~

★【アフレコ】
11/27(日)14時~


★【朴璐美さんSPワークショップ】
12/3(土)14時~


 

~ribbon平日開催ribbon~

学校・仕事帰りの方に大人気note

21時まで可能なので自分のあった時間に、
参加してモヤモヤ解消していきましょうconfidentdiamond

☆毎日学校見学受付中notes


トピックスカテゴリの新着記事

  • 2/10(土)開催!株式会社サイドランチによる絵のお仕事スペシャルセミナー 
    トピックス 声優・俳優・モデル・音楽・ダンス
    2/10(土)開催!株式会社サイドランチによる絵のお仕事スペ...
  • 【夜間週末講座】イラスト講座 大宮校受講生インタビュー
    夜間・週末講座情報
    【夜間週末講座】イラスト講座 大宮校受講生インタビュー