news&topicsニュース・トピックス!

【神戸校】声優・ボーカル養成講座 受講生インタビュー!


10月生の 大谷 芽似 さん!

無xx.png


大学の勉強と両立をしながら、声優の勉強を頑張っています★
とにかく元気で、ちょっと天然(笑)な声優の卵です!

忙しい合間を縫ってインタビューに答えてくれました。
大谷さんありがとう!

●ヒューマンアカデミー夜間・週末講座の受講を決めた理由を教えてください

「一年間」という短期間で声優のオーディションが受けられるからです。

●講座の授業でどんなことを学びましたか・また楽しいと感じるのはどんな内容ですか?

演技の授業前にアップをするんですが、ちょっとしたゲームをします。
それが、実は結構楽しかったりします(笑)
また、ナレーションの授業では「外郎売」をやっていますが、暗記が本当に苦手で・・・・
ただ、家でお母さんに見てもらいながら全部覚えました!


●授業の雰囲気や講師の印象・指導方法などの感想をお聞かせください

先生との距離がすごく近いのでやりやすいです。
ただ、先生やクラスメイトと仲は良いけど、やるときは、やる、みたいな感じですね。


●ヒューマンアカデミーで学んで身に付いたこと、発見したことは何ですか?

台本を持ちながら、演技したり話すことって結構難しいんだな、と改めて感じました。
また、演技をする時の自分の癖を発見しました。猫背になってしまうみたい・・・(笑)


●将来どんな俳優・声優を目指していますか?

第一線で活躍できるような声優を目指しています!

●これから受講を考えている方へメッセージをお願いします!

後悔するなら、チャレンジして後悔するより、チャレンジして後悔する方いいと思います。
今、悩んでいる方は、一歩踏み出す勇気をもって、行動してみてくださいっ!


頑張っている、大谷さんやクラスの様子は
毎週土曜日に見学できます★

オフショット・・・
何してるのこの子達・・・(笑)
無題1.png

お気軽に、お越しください!

↓↓お問い合わせは↓↓

電話・・・0120-495-338(フリーコール)

メール・・・hakobe@athuman.com

見学申し込み・・・http://ha.athuman.com/taiken/index.php?course=24&code=130051

トピックスカテゴリの新着記事

  • 2/10(土)開催!株式会社サイドランチによる絵のお仕事スペシャルセミナー 
    トピックス 声優・俳優・モデル・音楽・ダンス
    2/10(土)開催!株式会社サイドランチによる絵のお仕事スペ...
  • 【夜間週末講座】イラスト講座 大宮校受講生インタビュー
    夜間・週末講座情報
    【夜間週末講座】イラスト講座 大宮校受講生インタビュー