news&topicsニュース・トピックス!

【柏校】痛ネイルセミナーをやりました!

千葉、茨城にお住まいのみなさまこんにちは!
ヒューマンアカデミー柏校です!

12月14日に「痛ネイルセミナー」を実施しました!

今回のテーマは、もちろん「クリスマスネイル」!


cimg0105.jpg

今回の参加者は、現在柏校で「ネイル」講座を受講されているみなさん。
日々ネイリストになるための学習をされています。

今回、なぜ痛ネイルセミナーを開催したかというと
ワンランク上のネイルネイリストになるには、
ネイルアートをもっと上手になりたい!というご要望があったからです。

ヒューマンアカデミー柏校では、
「ネイル」だけではなく「イラスト」を学ぶ講座もあるので
いつもの校舎でセミナーを開くことができました!


cimg0108.jpg

豆知識ですが、写真の絵の具は柏の画材屋さんで購入したものです。
もちろんネイル以外にもデザインや絵画用としても使用されているものです。
イラストが描き終わったらここからはみなさんの得意分野。
慣れた手つきでネイルチップに着色していきます。


cimg0111.jpg

完成したのがコチラ!
とてもかわいいサンタさんの完成です!

この痛ネイルセミナーは1月も実施予定です!

次回は有料で、¥4,500。
日程は、1月17日 14時~16時。

ご興味のある方は
「ヒューマンアカデミー柏校」までご連絡お待ちしております!
※柏校のページはコチラをチェック!!
http://ha.athuman.com/kashiwa/

トピックスカテゴリの新着記事

  • 2/10(土)開催!株式会社サイドランチによる絵のお仕事スペシャルセミナー 
    トピックス 声優・俳優・モデル・音楽・ダンス
    2/10(土)開催!株式会社サイドランチによる絵のお仕事スペ...
  • 【夜間週末講座】イラスト講座 大宮校受講生インタビュー
    夜間・週末講座情報
    【夜間週末講座】イラスト講座 大宮校受講生インタビュー