トピックス

Webデザイナー / グラフィックデザイナー講座開講のお知らせ

Webデザイナー / グラフィックデザイナー講座開講のお知らせ


web_main.jpg
 
ヒューマンアカデミー東京校において、webデザイナー/グラフィックデザイナー講座が開講致します。

初心者の方は、基礎から丁寧にスタートし最新のトレンドを学習して行きます。
経験者の方は、より良い環境への就・転職を目標にし、スキルアップと就・転職サポートを実施します。

【Webデザイナー】
W3Cが提唱するWeb標準に準拠した正しいHTML&CSSの知識と、Webデザイナー必携ツールの使い方を学びます。

【グラフィックデザイナー】
llustratoryaPhotoshopの使い方を習得し、チラシ、フライヤーなどを作成するときに必要なDTPの基礎 (印刷時の設定や注意)を集中学習します。経験者にはより実践的なカリキュラムでデザイナーとしてレベルアップします。


目指すゴール

  • グラフィックデザイナー
  • アートディレクター
  • webデザイナー
  • webディレクター
  • フリーランス
制作会社や広告会社等に就職や転職を目指す講座です。 スキル習得のみならず、クオリティの高いポートフォリオ作成を行い、より良い環境の就・転職を目指します。


3つのポイント

1.社会人、大学生、フリーターの為の利便性と環境をご用意

web1.jpg
ヒューマンアカデミー夜間・週末講座では、社会人、大学生、フリーターの方に向けた開講設定を行っています。 仕事や学校帰りに通学できるように、平日の夜や週末に開講しています。また、駅から校舎までの距離が近いなど、 受講生の利便性を考えた環境をご用意しています。 専門校として就職サポートやカリキュラムのソフト面、設備等のハード面の両方で受講生お一人おひとりに合わせた最適なサポートで忙しい方でも安心して通っていただけます。

 

2.少人数制で自分のレベルにあった指導が受けられます。

web2.jpg
グラフィックの学習途中で遅れてしまった時、的確なサポートが遅れるとデザインそのものに苦手意識を持ってしまうケースが少なくありません。 その為、ヒューマンアカデミーでは少人数制のクラス制を採用し、わからない箇所をそのままにしないよう個別でのフォローを大事にしています。 講師との距離も近く、業界の情報や就職情報など様々なメリットも提供できます。

 

3.ケーススタディによる技術トレーニング

web3.jpg
実際の仕事を想定した、ケーススタディによる技術トレーニングを行います。 ただ、知識を詰め込む授業とは異なり、クライアントが求めるものをヒアリングする能力や、 デザイナーとして考える力もつけていきます。 仕事としてのデザイン案件を流れの中で経験することで、デザイナーとして確実にレベルアップします。
 

学び方 開始~修了

1.受講開始前からのカンセリング
 
2.受講中のカウンセリング
 
3.ライフプランに合わせた業種選択
 
4.就・転職対策指導
 
5.終了後の就・転職サポート


資料請求 学校見学 体験授業

トピックスカテゴリの新着記事

クリエイティブ記事一覧はこちら