news&topicsニュース・トピックス!

【受講生の声】30歳を目前にラストチャンスをつかむ!!

期間は「最短」チャンスは「最大」のオーディションがある学校

総合学園ヒューマンアカデミー新宿校です!




事務所に所属をしていたけど自分が満足できる仕事が
なかなかできなかった加地さん。


大手声優事務所所属を目標に掲げ
自分に何の技術が足りないのか、を真剣に考えました。


オーディションのチャンスと演技以外のスキル
(マイクワークやナレーション)を
身に着けるために勇気を出して新しい道を選び
30歳を目前にラスト勝負をかけます!






加地さん.jpeg





-------------------------------------------------------------------

さっそく、インタビューSTART★★★★

-------------------------------------------------------------------





Q1 加地さんが声優・俳優を目指そうを思ったきっかけを教えてください。

幼稚園の演劇発表会で、人前で演技をする楽しさを知ったからです。

高校生の時に偶然聞いたラジオの進行役の方が声優さんで
気になって出演されているアニメを観た時、声優なら姿や形に縛られず
様々な役を演技ができるんじゃないか!!


そう思ったのが声優を目指すことを決めたきっかけでした。




Q2 将来どんな声優・声優になりたいですか?具体的に教えてください!

新しいことに挑戦するのが好きなのでマルチな声優になりたいです。

なので加地なら任せられる、期待に応えてくれるって
感じてもらえる声優になりたいです。





Q3 入講前に加地さんが悩んでいたことはどんなことですか?

年齢と、今の自分は役者としてどうなんだろう…って悩んでいました。

入講してからは今の年齢だからこそ出来ることはなんだろう?
って自分を変えていく楽しさを感じて試行錯誤してます(笑)





Q4 以前いらっしゃった養成機関を経てヒューマンに入講しようと思ったのはなぜですか?

今までの養成所は、ここで続けていって大丈夫なのだろうかと感じて
辞めてしまいました。

ヒューマンさんは面談の時に不安なことや踏み込んだ質問にしっかり答えてもらえて
ヒューマンさんなら自分の不安な部分を解決しながら
自分の進む道を歩いていけると感じたからです。






Q5 ヒューマンに入って変わったことはありますか?

講師の先生方は限られた時間のなかでハッキリとダメなところは伝えてくれて
しっかりと指導していただいてます。


自分の考え方が凝り固まってしまってたり
変なクセがついてたりするので、そこを変えていくためにも
一回のレッスンの大切さと重みを前よりも感じています!





Q6 入学を検討されている人に一言お願いします!!

諦めるのは簡単だけど、やらない後悔がつきまとうと思います。

だからこそ飛び込んでみて直接自分で感じて、考えるのが大事だと思います。
本当にやりたいなら、自信をもって始めてみよう!






-------------------------------------------------------------------

また次回の更新を楽しみにしてください♪

-------------------------------------------------------------------







夜間週末講座公式ツイッターです★★
受講生の「今」がわかります!


twitter2.png



 

トピックスカテゴリの新着記事

  • 2/10(土)開催!株式会社サイドランチによる絵のお仕事スペシャルセミナー 
    トピックス 声優・俳優・モデル・音楽・ダンス
    2/10(土)開催!株式会社サイドランチによる絵のお仕事スペ...
  • 【夜間週末講座】イラスト講座 大宮校受講生インタビュー
    夜間・週末講座情報
    【夜間週末講座】イラスト講座 大宮校受講生インタビュー