news&topicsニュース・トピックス!

MODEL&TALENT WORK SHOP Student Interview!④

ヒューマンアカデミーMODEL&TALENT WORK SHOPです★

MODEL&TALENT WORK SHOPに通っている学生にインタビュー

第四弾です★


S__12591108.jpg


shine石田くんshine
年齢:19歳 大学1年生
出身地:愛知県



Q.芸能界を目指したきっかけはなんですか?
A 
中学・高校と親が敷いてくれたレールの上を走るだけの人生でした。
そんな自分を変えたいと思い、大好きで憧れだった芸能界を目指そうと決意しました。


Q.ヒューマンのMODEL&TALENT WORK SHOPに入ろうと思ったのはなぜですか?
A 
レッスンを受けた後、複数社の事務所のオーディションが受ける事が出来る環境に
惹かれました。大人数のオーディションではなく、少人数で見て頂けるため、
自分の実力をはっきりと把握でき、とても多くのことを学ぶ事が出来ると思ったからです。


Q.ヒューマンのMODEL&TALENT WORK SHOPは通いやすいですか
A
駅から近く、山手線なので交通の面では通いやすかったです。
更に、先生方がとても明るく社交的に話しかけて頂けるので
とても馴染みやすく、第二の学校と感じることが出来ました。


S__12591117.jpg


Q.ヒューマンのMODEL&TALENT WORK SHOPの良い所はどんな所ですか
A
実力ある講師陣による、とても内容の濃い授業です。
自分の長所や短所をしっかり見直す機会を与えて頂けるという所が良かったです。



Q.実際に授業を受けてみて、講師や授業内容はどう思いますか?
A
1時間30分という少し長い授業の為、その授業への個人個人の取り組み方で、
学ぶことができる密度が変わってくる。
真面目に取り組むと、とても成長させてくれる授業。
全員がプロの講師なので説得力があります。



S__12591120.jpg



Q.MODEL&TALENT WORK SHOPの授業で好きな授業はありますか?
A
ファッション・ヘアメイクなどの座学も好きですが、
演技の授業が一番楽しかったです。


Q.将来どのような、俳優・女優・タレント・モデルになりたいですか?
A
事務所の顔・看板となり、沢山の人に憧れられ、将来自分を見て
俳優になりたいと思ったと言われるようなビッグな俳優になりたいです。




ヒューマンモデルタレントワークショップ では
大手事務所と直結しているワークショップだからこそ、
安心して事務所所属を目指すことができます。

半年の短期コースがメインなので、お気軽にご相談くださいね。
ご興味のある方は資料請求OR学校見学お待ちしております!

インスタグラムでワークショップの様子をチェック!!




トピックスカテゴリの新着記事

  • 2/10(土)開催!株式会社サイドランチによる絵のお仕事スペシャルセミナー 
    トピックス 声優・俳優・モデル・音楽・ダンス
    2/10(土)開催!株式会社サイドランチによる絵のお仕事スペ...
  • 【夜間週末講座】イラスト講座 大宮校受講生インタビュー
    夜間・週末講座情報
    【夜間週末講座】イラスト講座 大宮校受講生インタビュー