news&topicsニュース・トピックス!

MODEL&TALENT WORK SHOP Student Interview!②


ヒューマンアカデミーMODEL&TALENT WORK SHOPです★

MODEL&TALENT WORK SHOPに通っている学生にインタビュー
第二弾です★


トピックス1.png

shine岡澤ちゃんshine
年齢:20歳
出身地:神奈川県


Q.芸能界を目指したきっかけはなんですか?
A 
小学校低学年の頃に、同い年くらいの女の子が、ドラマに出ているのを
観て「何か負けたくない。」とふいに思ったのがきっかけです。



Q.ヒューマンのMODEL&TALENT WORK SHOPに
入ろうと思ったのはなぜですか?

A 
以前、所属していた芸能事務所さんとの契約が終了する時に諦めるか、
頑張って続けるか悩んでいて、タイミングよくMODEL&TALENT WORK SHOPの
お話を聞かせて頂いてやっぱりもっと学んでスキルを磨きたいと思ったので
また一から挑戦する気持ちで入ることを決めました。



Q.ヒューマンのMODEL&TALENT WORK SHOPは通いやすいですか
A 
初めは知らない人ばかりの中に入っていくのが不安だったけど、
ヒューマン生のみんなも講師の先生も優しくて
しっかり向き合ってくれるのでとっても楽しく通っています!!


Q.ヒューマンのMODEL&TALENT WORK SHOPの良い所はどんな所ですか
A
実際にプロの講師の先生から意見やアドバイス現場のお話など、
たくさんのことを聞いて学べるということと、ある意味
芸能界の厳しさを実感させてもらえるところです。



Q.実際に授業を受けてみて、講師や授業内容はどう思いますか?
A
1人1人しっかりと向き合って下さって、自分にはこういうスキルが
足りていないと気づくことができたり、芝居だったら芝居をする時の
感覚だったり、授業を受ければ受けるほど嬉しさ悔しさを感じながら
少しずつ夢に近づいていけているのかなと思える、そんな授業内容です。



トピックス2.png



Q.MODEL&TALENT WORK SHOPの授業で好きな授業はありますか?
A
演技の授業です。同じ夢を持った人達が集まってそんなみんなと芝居が
できるということと、仲間でありライバルという緊張感を持って
「頑張ろう。」と思える授業です。



Q.将来どのような、俳優・女優・タレント・モデルになりたいですか?
A
自分を見て「元気が出た」、「頑張ろうって思えた」などたくさんの人に
希望を与えることのできるマルチタレントになりたいです!
今はアイドルとしてデビューするので少しずつ芝居の活動も増やして
ドラマ出たり色々な活動ができればいいなと思っています!!



ヒューマンモデルタレントワークショップ では
大手事務所と直結しているワークショップだからこそ、
安心して事務所所属を目指すことができます。

半年の短期コースがメインなので、お気軽にご相談くださいね。
ご興味のある方は資料請求OR学校見学お待ちしております!

インスタグラムでワークショップの様子をチェック!!

トピックスカテゴリの新着記事

  • 2/10(土)開催!株式会社サイドランチによる絵のお仕事スペシャルセミナー 
    トピックス 声優・俳優・モデル・音楽・ダンス
    2/10(土)開催!株式会社サイドランチによる絵のお仕事スペ...
  • 【夜間週末講座】イラスト講座 大宮校受講生インタビュー
    夜間・週末講座情報
    【夜間週末講座】イラスト講座 大宮校受講生インタビュー