news&topicsニュース・トピックス!

MODEL&TALENT WORK SHOP Student Interview!①


ヒューマンアカデミーMODEL&TALENT WORK SHOPです★

今回は実際にMODEL&TALENT WORK SHOPに通っている学生に
インタビューしました!


topic_01.png


shine大石くんshine
年齢:20歳
出身地:静岡県



Q.芸能界を目指したきっかけはなんですか?
A 
将来やりたいことがなかった時、
僕はドラマやバラエティなどが好きでよくテレビを見ていました。
テレビや舞台で活躍されている方々を見て、
自分もテレビや舞台で活躍する人になりたいと思いました。


Q.ヒューマンのMODEL&TALENT WORK SHOPに
入ろうと思ったのはなぜですか?

A 
20歳という年齢ということもあり、長期間、時間をかけてというのは
自分自身良くないと思っており、ヒューマンさんでは約半年で
オーディションを受ける事が出来、合否が出るという事で入ることを決めました。



Q.ヒューマンのMODEL&TALENT WORK SHOPは通いやすいですか
A 
高田馬場駅から徒歩1分なのでとても通いやすいです。



topic_02.png



Q.ヒューマンのMODEL&TALENT WORK SHOPの良い所はどんな所ですか
A
同じ志を持った人たちがおり、お互いに切磋琢磨しながら
レッスンを受ける事が出来る所です。



Q.実際に授業を受けてみて、講師や授業内容はどう思いますか?
A
良かった時は「良い」、また良くなかった時は分かりやすく
良くなかった所を言って下さり、「こうした方が良い」とアドバイスもあり、
家に帰った後も見直すことができます。


topic_03.png


Q.MODEL&TALENT WORK SHOPの授業で好きな授業はありますか?
A
演技の授業では、毎回異なる役をやることが多いため、
演技自体は難しいですが、演技の楽しさを感じています。


Q.将来どのような、俳優・女優・タレント・モデルになりたいですか?
A
体を動かすことがとても好きなのでアクションもこなせる役者になりたいです。




ヒューマンモデルタレントワークショップ では
大手事務所と直結しているワークショップだからこそ、
安心して事務所所属を目指すことができます。

半年の短期コースがメインなので、お気軽にご相談くださいね。
ご興味のある方は資料請求OR学校見学お待ちしております!

インスタグラムでワークショップの様子をチェック!!

トピックスカテゴリの新着記事

  • 2/10(土)開催!株式会社サイドランチによる絵のお仕事スペシャルセミナー 
    トピックス 声優・俳優・モデル・音楽・ダンス
    2/10(土)開催!株式会社サイドランチによる絵のお仕事スペ...
  • 【夜間週末講座】イラスト講座 大宮校受講生インタビュー
    夜間・週末講座情報
    【夜間週末講座】イラスト講座 大宮校受講生インタビュー