news&topicsニュース・トピックス!

【声優・俳優!週1~目指す!!@新宿】~夜間授業:ダンス&ボーカルにお邪魔しました╰(*´︶`*)╯~

声優・俳優を目指す!!!

ヒューマンアカデミー新宿校です!!


     <☆ダンス&ボーカル:発表会☆>


IMG_5978.JPG



今回は、
夜間週末コースのレッスンである、

『ダンス&ボーカル』

の発表会に参加してきましたtulip


今日の授業で今期ラストweep
あっという間でしたね・・・crying


ダンス&ボーカルの授業では、
最後に必ず発表会として、
この半年間でレッスンで学んだことをして、
皆1人1人課題曲を選んで発表するんです~sign03


ドキドキですよね…sweat01

私が担当している子がたくさんいたり、
時々お話ししている子などもいたので、
私個人的には母親になった感覚でしたsmile(笑)

(すごくうれしい、ってことですよheart



IMG_5971.jpgのサムネイル画像


みんな、自分の個性をレッスンを通して理解しているせいか、
すごくみんなにはまっていてとっっても良かったですlovelynotes


この発表会は2部構成になっています~shine

ボーカルの後に、

ダンス


IMG_5972.jpg




洋楽に合わせて、オリジナルのダンスsign03sun

かっこよかったですconfidentnote


毎回ダンス発表もあるのですが、
今回のダンスは局長も職員たち的には好みで、
とても気に入ってしまいましたねbleahgood


そして最後は、

ダンス×ボーカル



IMG_5973.jpg


ソロパートがあったり、ダンスしながら踊ったりnotes。。。

みんなとーーーーーっても楽しそうでしたcatfaceheart02


ついに、

オーディションが今週からスタート


ナーバスになりやすい時期になりがちですが・・・・weep

まずは楽しむこと!up


固く、所属しなきゃと考え込んでしまっては、
なにも楽しくはないです!!!


もちろん所属は大切ですが、
それだけを一身に考えてしまってもいい結果はついてきません


考えを柔軟にさせることも大切で、
ダンス&ボーカルを受講している子は、
きっとその方法を習得できたんじゃないのかなと思いますflair


       本当にお疲れ様でした!!


IMG_5975.jpg

☆「個別相談会」のお知らせは下記まで☆

(月)(水)(木):11時~/18時~/19時~
(土)(日)(祝):11時~/14時~/17時~
*要予約*個別で日程を組んでいきます。
お問い合わせは、
0120-297-428
(体験スタッフ担当宛てまで!)

お待ちしていますヽ(^o^)丿



それでは次回の記事もお楽しみに♪


トピックスカテゴリの新着記事

  • 2/10(土)開催!株式会社サイドランチによる絵のお仕事スペシャルセミナー 
    トピックス 声優・俳優・モデル・音楽・ダンス
    2/10(土)開催!株式会社サイドランチによる絵のお仕事スペ...
  • 【夜間週末講座】イラスト講座 大宮校受講生インタビュー
    夜間・週末講座情報
    【夜間週末講座】イラスト講座 大宮校受講生インタビュー