news&topicsニュース・トピックス!

【新宿校】ボーカリスト養成講座

 新宿校 ボーカリスト養成講座  
声優マイク前.png
超少人数授業を生かしそれぞれに合ったボーカルテクニックを身に付けオーディション合格を目指します。
基本的な発声から始まり、課題曲を通して弱点と強化ポイントを見出します。


▼3つのポイント
?ボーカリストオーディション実施
ヒューマンアカデミーの事務所との繋がりを利用して受講生の為のオーディションを実施します。


?レコーディング実習で音源を作成
ただ音を録るだけではなく、ミックス・マスタリングまで行い、ハイクオリティな音源を作成。
経験を積めるのはもちろんですが、受講修了後の個人の活動にも活かしていけます。


?ライブハウスを利用したライブ実習
習得したボーカルテクニックを実際にお客さんの前で披露してもらいます。
ライブアーティストとしてのパフォーマンス力も身に着ける事ができます。


▼どんなスキルが身につく?
?ボーカルテクニック
課題曲を設定し、自身の声質や音域に合わせた発声方法や歌唱方法を個別に指導します。


?相対音感
レベルの高いボーカリストになる為にイヤートレーニングで相対音感を鍛えます。
また、希望のジャンルや選択した課題曲に合わせたスケール練習等を行い正確なピッチで歌えるようレッスンを行います。



▼講座詳細
受講期間:6ヵ月
受講回数:18回
1回の授業時間:120分


→→スマホで学校見学や、個別の相談会はこちら←←

→→PCで学校見学や、個別の相談会はこちら←←

トピックスカテゴリの新着記事

  • 2/10(土)開催!株式会社サイドランチによる絵のお仕事スペシャルセミナー 
    トピックス 声優・俳優・モデル・音楽・ダンス
    2/10(土)開催!株式会社サイドランチによる絵のお仕事スペ...
  • 【夜間週末講座】イラスト講座 大宮校受講生インタビュー
    夜間・週末講座情報
    【夜間週末講座】イラスト講座 大宮校受講生インタビュー