news&topicsニュース・トピックス!

【新宿校】なかなか校舎に足を運べない方へ

期間は「最短」チャンスは「最大」のオーディションがある学校
ヒューマンアカデミー新宿校です!


夜間週末講座2019年4月生のプレレッスンが
12月8日にありました!その様子をご紹介★

※プレレッスンとは新宿校に入講予定の方が受講開始の4月まで
月2回、無料で受講できる事前レッスンのことです。最大で10回も受講可能!



「仕事の都合でなかなか東京に来れない」という遠方の方
「忙しくて体験授業に参加したくてもできない!」という方へ

少しでも校舎や授業の雰囲気が伝わればうれしいです。


今回の内容は

shine「ナレーション」shine

unnamed.jpg

講師はヒューマンで「ナレーション」の授業をしてくださっており
現役で活躍されているナレーターの「増田晋」先生notes


渡された台本をグループに分かれて読解していきます!

IMG_8298.jpeg


IMG_8296.jpeg

今回はCMナレショーンが題材でしたが
グループごとにシチュエーションや間の空け方などさまざま。


年齢も性別も生きてきた環境も異なる受講生同士で
意見を出し合うと新しい発見もあり、
表現の幅が広がりますね!!


☆ ☆ ☆


「在校生の様子やオーディション情報がリアルタイムでわかる!!」
ヒューマンアカデミー新宿校 夜間週末講座のtwitterはこちら

Twitterのアイコン素材 2.png





各種、お問い合わせはコチラから


学校見学.jpeg




体験授業.jpeg




s資料請求は.jpeg




 



夜間・週末講座情報カテゴリの新着記事

  • 【受講生インタビュー】夜間週末3DCGモデリング講座の受講生に聞いてみた!
    夜間・週末講座情報
    【受講生インタビュー】夜間週末3DCGモデリング講座の受講生...
  • 【修了生インタビュー】ゲームを作りたいがきっかけ!
    ゲーム・CG・アニメ ゲーム・CG・アニメ
    【修了生インタビュー】ゲームを作りたいがきっかけ!