トピックス

MODEL&TALENT WORK SHOP 卒業生が遊びに来てくれました!

ヒューマンアカデミーMODEL&TALENT WORK SHOPです★

今回、卒業生の石田くんが遊びにきてくれました(*・ω・人・ω・*)


S__15720469.jpg


石田くんは現在、
浅草軽演劇集団 ウズイチ新メンバーとして活動中shine
オーディションに向けて受講生にオーディションのアドバイスなど
色々お話してくれました(*´ 艸`)♡


S__15720467.jpg

S__15720468.jpg

受講生も真剣に先輩からの言葉を聞いていますearshine

S__15720470.jpg


以前、石田くんは受講中にMODEL&TALENT WORK SHOPの
Student interviewにも快く答えてくれていますnote
石田くんのinterview記事はコチラ⇒ Student interview ④


石田くんは受講中WORKSHOPを無遅刻無欠席の皆勤賞sign03
MODEL&TALENT WORK SHOPのInstagramにも
オフショットとして何回も登場してもらってますcamerashine

S__15720465.jpg


石田くんが出演する、
浅草軽演劇集団ウズイチの第4回公演
「シャフ〜えびす屋と浅草六芸神〜」

3月28日からスタートしています!

是非皆様もご観劇くださいませheart02


S__15720466.jpg



卒業生の活躍は嬉しいものですね(* ´>艸<)♡
勉強になるので石田くんの舞台を是非とも観にいきましょうeyeshine
石田くんの活躍これからも応援しています!!!


石田くん遊びにきてくれてありがとうございました(●*’v`*人)
また時間がある時にはぜひお立ち寄りください★



ヒューマンモデルタレントワークショップ では
大手事務所と直結しているワークショップだからこそ、
安心して事務所所属を目指すことができます。

半年の短期コースがメインなので、お気軽にご相談くださいね。
ご興味のある方は資料請求OR学校見学お待ちしております!

インスタグラムでワークショップの様子をチェック!!

トピックスカテゴリの新着記事

声優・タレント・モデル記事一覧はこちら