トピックス

沖縄で漫画が学べる専門の学校 | デビュー実績豊富なヒューマンアカデミー


こんにちは!
ヒューマンアカデミー那覇校です。

ヒューマンアカデミー那覇校では、沖縄で、マンガ家になるための授業『マンガ家養成講座』を毎週日曜日に開講しております!
先週10月生の授業もスタート致しました!

この『マンガ家養成講座』では、沖縄でマンガ家として活躍するための方法!から、沖縄にいながら東京の出版社とのつながりからデビューを目指すこともできます!

ヒューマンアカデミーでは、マンガ合宿、ワールドマンガコンテスト(主催:一般社団法人デザイナーズスキル認証機構)など、東京でのデビューチャンスが広がるイベントが盛りだくさん!

先日行われたワールドマンガコンテスト(主催:一般社団法人デザイナーズスキル認証機構)でも、沖縄の学生が、なんとあの!週刊少年ジャンプの担当から名刺を頂きました!


mainimage4.jpg

 

 

また、夜間週末講座の学生ももちろん、マンガ合宿に参加も可能!

しかも!沖縄から今回13名の学生がマンガ合宿に参加!
そしてなんと!!全員が編集から名刺をもらうことが出来ました!

沖縄から、マンガ家としてデビューするチャンスが非常に豊富!


image1-thumb-500xauto-33649.jpg



また、那覇校では、沖縄の企業と連携して在学中にマンガの仕事も多数紹介!

ファミマガってご存知でしょうか??
ファミマガのマンガをかいているのは、実はヒューマンアカデミーの学生なんです!
卒業生ではなくて、現役の学生です!



0571-thumb-autox269-31994.jpg


実践形式で、仕事のやりかたを覚えながらマンガの勉強が出来ちゃうんです!

もし、沖縄在住で、マンガ家になりたい!ならぜひヒューマンアカデミー那覇校にお越しください!

 


マンガ・イラストカテゴリの新着記事

マンガ・イラスト記事一覧はこちら