トピックス

【名古屋校】2018年2月~シナリオ・小説を週1で学べる!シナリオ・ノベル講座開講のお知らせ☆

お待たせ致しました!名古屋駅前で週1~

シナリオ・小説の文章スキルを学ぶ!
シナリオ・ノベル講座を開講しますshine

 
シナリオライターや小説家等の文章に携わる仕事での就職、デビューが目的です。

物語の核の作り方、物語の構成方法やキャラクター作成方法等を
シナリオを制作していく上での手順を自分の作品を作りながら
順に説明していきます。


これまで作品を最後まで作れなかった方でも
納得の作品を作ることができるようになります。
シナリオっぽい画像 sinario_img03.jpg最近は働き方も多種多様。
自分の時間が確保出来るフリーランスも人気ですね。

シナリオライターの活躍の場としては、
小説、アニメ、ゲーム、マンガ、TV、映画、CM、舞台等
多岐な業界に渡って仕事のチャンスがあります。
シナリオ活躍 キャプチャ.PNGシナリオとは映像作品の設計図
映像があるところには必ずストーリーが存在します。

最近ではスマホやPCの発達により、
アプリ作成やWEBコンテンツ作成の際にも
シナリオライターは求められています。

魅力的な物語を最後まで完成させることは意外と難しく、
作品がまとまらず、いつまで書いても終わらない等の経験をされた方も多いと思います。
ずっと一人で作品と向き合い続けた方も少なくないのではないでしょうか?

踏み出せない.png
まずは、しっかりと物語を完成させる技術を身に付けます。
シナリオ女性sinario_img07.jpg描写の仕方、構成の仕方、キャラ設定の仕方、プロットの作り方等、
物語の作り方を学びます。

少人数制で講師が一人ひとりに合わせた指導を行うことで、
弱点の克服や長所を飛躍的に伸ばすことができます。
しなりお 3Ssinario_img02.jpg作品のアピールの仕方、講師の人脈や経験を全てお届けします。
ヒューマンアカデミーの講師は、
シナリオ業界の発展と新しい才能を引き出すことに情熱を持っています。
熱い講師と共に、あなたもシナリオ(文章)に情熱を燃やせる環境があります。


diamond資料請求はコチラ
diamond体験授業はコチラ
diamond学校見学はコチラ

一度きりの人生。後悔したくない。
2018年なりたい自分になるshine
そんなみなさまのきっかけやチャンスになりますと幸いです。

まずは、知ることから始めてみましょう!
はじめの一歩をふみだすことが肝心です♪


 

マンガ・イラストカテゴリの新着記事

マンガ・イラスト記事一覧はこちら