トピックス

【北海道からイラストレーター】イラストマスターコース ガイダンス!!


こんにちは!

総合学園ヒューマンアカデミー 札幌校 夜間週末講座です。

北海道は寒さが増してきましたね!

本日、お伝えしたいことはイラストマスターコースのお知らせになります!

現在、総合学園ヒューマンアカデミー札幌校では、イラストを通信講座で
学習することが出来る講座がございます!
講座名は、、、、


通信 ブログ用.jpg


イラストマスターコースの特徴は多数ございますが、実際に講座を受講している方に良かった点を
聞くと、【内容の細かさ】・【課題の豊富さ】です。


DVDの教材は、22教程ございます。

本講座は、クリップスタジオペイントを使用しますが、まずクリップスタジオペイントのソフトの
ツールの使い方から始まりますので、クリップスタジオペイントを使ったことがあるが細かいツールの
使用方法までは、知らない方や、クリップスタジオペイントを使用したことがない人も安心です。

その上、20課題があり、ご自身のペースで課題を提出することが出来ます。

提出するだけで終わることがなく、同時に些細な質問を出来るので、
人には聞けないな、、、。なんて質問も安心して聞くことができます!!!
本だけで学習している人には出来ないことですよね!



イラスト通信 ブログ2.jpg



札幌校では、10月キャンペーンで実際に教材のDVDを見て頂けるガイダンスを
行っております!!


本格的に雪が降る前に、札幌校へお越しくださいませ!

ガイダンスの御要約は⇒【コチラをクリック
※遠方で札幌市に出てこれない方に関しては、電話ガイダンスも行っております。

資料のお問合せは⇒【コチラをクリック

お気軽にお問合せくださいね。

総合学園ヒューマンアカデミー 札幌校 
夜間週末講座 担当 田中
フリーダイヤル 0120-52-3860
メール     sbo23@athuman.com 




マンガ・イラストカテゴリの新着記事

マンガ・イラスト記事一覧はこちら