トピックス

札幌で小説家・シナリオライターになるには? 専門の学校が近道です。


北海道/札幌で唯一、シナリオの勉強ができるシナリオ総合講座のご案内です。

シナリオ ブログ.jpg




シナリオ総合講座の講座コンセプトは?

こういう作品(小説・シナリオ)があったらいいな、自分ならこういう展開にするのに。
と思うことはあるけれど、物語を作ろうとすると完成しない。もしくは思うように面白くできない。
納得できる自分だけのオリジナル作品(小説・シナリオ)を作るれるようになり
シナリオライターとして活躍するまでをサポートしています。


目指すゴール?

シナリオライターや小説家等の文章に携わる仕事での就職、デビューが目的です。
シナリオ制作会社エッジワークスの協力により、文章のお仕事の紹介もさせていただいています。


シナリオ総合講座の強みは、小説家やライトノベル作家を目指すだけではなく、
マンガのストーリーの構成方法やゲームシナリオなどの幅広く学習が可能になります!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

・マンガ家を目指しているけど、ストーリー構成が苦手、、、


・ゲームシナリオ書きたいけど、1から書くことが苦手、、、


・小説家を目指しているけど、起承転結をつけることが苦手、、、


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

北海道内で唯一シナリオの勉強が出来るオンリーワンの学校で
あなたのオンリーワンの作品を創りましょう!!



札幌校では、シナリオの受講生が作った作品を声優・タレント養成講座の学生が
アテレコを行い、オーディオドラマを創ったりなど、

【声優×シナリオの学生のコラボレーションなども行っております!】

☆シナリオ総合講座の詳しいことは【こちらをクリック

☆授業見学は 【
こちらをクリック

☆資料請求は 【
こちらをクリック


・総合学園ヒューマンアカデミー札幌校 夜間週末講座
・担当 田中
・フリーダイヤル 0120-52-3860

お気軽にお問合せください!

マンガ・イラストカテゴリの新着記事

マンガ・イラスト記事一覧はこちら