トピックス

【柏校】マンガ家養成講座×日本語教師養成講座

千葉県にある、ヒューマンアカデミー柏校で
同じ校舎内で開講している「日本語教師養成講座」の受講生の方々向けに
「マンガ家養成講座」の講師の方がイラストを教える1Dayセミナーが行われました!


cimg0062.jpg

今回参加された方のは、20代~60代まで総勢10名の方々。
全員普段から絵を描かない方々です。


cimg0064.jpg

今回のセミナーテーマは、「喜怒哀楽」の描き分け。
みなさん講師の方のお話を真剣に聞き、作業中は無言で黙々と描かれていました。

そして完成したのがコチラ

cimg0067.jpg

今回のセミナーは1時間30分。
この短時間で普段絵を描かない方でもこんなに描けるようになるんですね。

このように、別の分野や講座を体験できるのも、ヒューマンアカデミーの魅力の1つです。

他の作品もご覧になりたい方は
ぜひ、ヒューマンアカデミー柏校までお越しください!


このセミナーの詳しい内容は柏校のブログで紹介してます。

「ヒューマンアカデミー柏校ブログ」はコチラ



マンガ・イラストカテゴリの新着記事

マンガ・イラスト記事一覧はこちら