トピックス

MODEL&TALENT WORK SHOP Student Interview!⑨


ヒューマンアカデミーMODEL&TALENT WORK SHOPです★

MODEL&TALENT WORK SHOPに通っている学生にインタビュー

第9弾です★


S__15728663.jpg


thunder池田くんthunder
年齢:21歳 
出身地:大阪府


Q.芸能界を目指したきっかけはなんですか?
A
幼少期の頃から、人を楽しませたいという思いが強く、
その思いを発揮できる場所だと思ったからです。



Q.ヒューマンのMODEL&TALENT WORK SHOPに入ろうと思ったのはなぜですか?
A
担当の方が、芸能界に詳しく信頼できる人だと思ったからです。
また、大手事務所と連携しているという所です。


S__15728664.jpg


Q.ヒューマンのMODEL&TALENT WORK SHOPは通いやすいですか?
A
駅から近いので通いやすいです。
同じ授業を平日と休日にやってくれるので、自分のスケジュールに
合わせやすく通いやすいです。



Q.ヒューマンのMODEL&TALENT WORK SHOPの良い所はどんな所ですか?
A
1.先生たちの優しさ。
2.一人一人に時間を割いてくれる。
3.同じ授業でもいつ違う気づきある。


S__15728665.jpg


Q.実際に授業を受けてみて、講師や授業内容はどう思いますか?
A
いつも勉強になります。
どの授業にも毎回新しい気付きがあり、自分の成長が実感できる。
授業が終わっても自分で考える為に、色々なアドバイスを頂けます。



Q.MODEL&TALENT WORK SHOPの授業で好きな授業はありますか?
A
演技とフリートークです。
声優・ナレーションなど幅広く演技のメソッドを教えてくれます。
どうやって人を楽しませるのか、伝えるのかを考えていくことが楽しいです。


S__15728662.jpg


Q.現在どのような活動をしていますか?
A
配信アプリ、芸能アプリを通じて声優・ラジオ・イベントの司会など
様々なお仕事にチャレンジさせて頂いています。


Q.実際に外部での仕事で役に立った授業はありますか?また何の授業ですか?
A
ラジオのアシスタントをさせて頂いた時、フリートークと演技の授業で
人と話す時の間だったり、話すタイミングなど人によく伝わる秘訣を
教えて頂いたおかげで、仕事場の関係者、ラジオを聴いてくれるリスナーを
楽しませることができました。


S__15728666.jpg


Q.将来どのような、俳優・女優・タレント・モデルになりたいですか?
A
自分の冠番組をもてるようになりたいです。
その為に、印象に残る個性あふれる俳優として、
トークで人を楽しませるタレントとして知名度を上げていきたいです。


池田くんありがとうございました!♪(◉ε◉*)



ヒューマンモデルタレントワークショップ では
大手事務所と直結しているワークショップだからこそ、
安心して事務所所属を目指すことができます。

半年の短期コースがメインなので、お気軽にご相談くださいね。
ご興味のある方は資料請求OR学校見学お待ちしております!

インスタグラムでワークショップの様子をチェック!!

トピックスカテゴリの新着記事

声優・タレント・モデル記事一覧はこちら