トピックス

ヒューマンでも珍しい!?個別に歌のアドバイスが書面でもらえる講座!?ボーカリスト養成講座★

期間は「最短」チャンスは「最大」のオーディションがある学校

総合学園ヒューマンアカデミー新宿校です!







アニソンシンガーになりたい方、歌を武器にしたい声優希望の方へ
「ボーカリスト養成講座」の定員があと2名まで迫ってきました★







\ボーカリスト養成講座って何?/



超少人数授業を生かしそれぞれに合った
ボーカルテクニックを身に付けオーディション合格を目指します。

基本的な発声から始まり、課題曲を通して弱点と強化ポイントを見出します。




\2つの「歌声強化ポイント」/



①レコーディング実習で音源を作成

ただ音を録るだけではなく、ミックス・マスタリングまで行い
ハイクオリティな音源を作成。

経験を積めるのはもちろんですが
受講修了後の個人の活動にも活かしていけます。




②ライブハウスを利用したライブ実習

習得したボーカルテクニックを実際にお客さんの前で披露してもらいます。
ライブアーティストとしてのパフォーマンス力も身に着ける事ができます。




\どんなスキルが身につくの?/



①ボーカルテクニック

課題曲を設定し、自身の声質や音域に合わせた発声方法や
歌唱方法を個別に指導します。


②相対音感

レベルの高いボーカリストになる為に
イヤートレーニングで相対音感を鍛えます。

また、希望のジャンルや選択した課題曲に合わせたスケール練習等を行い
正確なピッチで歌えるようレッスンを行います。





\ここが見どころ!!/


なんと、今回からレコーディング実習で収録した自分の歌唱に
先生からの丁寧でわかりやすいアドバイス文が付きます★★




目で見て自分の長所と短所がわかるなんて
めちゃくちゃうれしくないですか??

あとから振り返った時に、先生の言葉で書いてあることで
より、理解しやすくどう改善したらいいかがわかります。







ボーカリスト取りに来て2.jpeg






これが、個別でもらえてしまうのがすごい!



ここまで丁寧に個人個人の歌に向き合ってもらえるのは
ヒューマンアカデミーの中でも珍しいのでは!?








ボーカリスト取りに来て.jpeg













▼ボーカリスト養成講座 詳細


受講期間:
2019年4月~2019年9月まで

受講回数:
18回 毎週土曜18:45~

1回の授業時間:
120分







10名定員中、残2名を募集中!
締切間近なので急いでお問い合わせくださいませ★





資料請求はこちらまで!!

※希望分野は「声優・俳優モデル」
講座は「アニソンシンガー」でご応募ください。

 

トピックスカテゴリの新着記事

声優・タレント・モデル記事一覧はこちら