トピックス

MODEL&TALENT WORK SHOP Student Interview!⑧

ヒューマンアカデミーMODEL&TALENT WORK SHOPです★

MODEL&TALENT WORK SHOPに通っている学生にインタビュー

第8弾です★

S__15360019.jpg


heart02山本さんheart02
年齢:22歳 
出身地:奈良県


Q.芸能界を目指したきっかけはなんですか?
A
芸術鑑賞が好きな母の影響で、幼い頃から映画やミュージカル観る
機会が多く、女優に憧れていました。
長年続けたバレエやピアノ、ヴァイオリンの発表会に毎年出演することを
通じて表現することの楽しさを知り、思いが強くなりました。


Q.ヒューマンのMODEL&TALENT WORK SHOPに入ろうと思ったのはなぜですか?
A
半年という短い期間ですが、実践に役立つレッスンを受けることができ、
最後に多くの大手芸能事務所の方にアピールする機会があるからです。


S__15360020.jpg


Q.ヒューマンのMODEL&TALENT WORK SHOPは通いやすいですか?
A
駅から近く、先生やスタッフの方々が優しい方ばかりで
アットホームな雰囲気のため、通いやすいです。


Q.ヒューマンのMODEL&TALENT WORK SHOPの良い所はどんな所ですか?
A
一般応募で年齢制限がかかる事務所の方にも対応してもらえる機会があり
芸能界を目指す同じ世代の生徒達と切磋琢磨する環境があります。


S__15360026.jpg


Q.実際に授業を受けてみて、講師や授業内容はどう思いますか?
A
個々に応じたアドバイスを受けられたり、不明点や悩みがあると
解決するあで安心して相談に乗ってもらえます。
オーディション対策だけではなく、日常生活や実践に生かす
目線での指導が受けられることはとても心強く思って居ます。



Q.MODEL&TALENT WORK SHOPの授業で好きな授業はありますか?
A
演技・ウォーキング・撮影・ファッションの授業です。


S__15360025.jpg



Q.将来どのような、俳優・女優・タレント・モデルになりたいですか?
A
人生のプラス面だけでなく、マイナス面も魅力に変えて伝えられる
人間味あふれる表現者になりたいです。



山本さんありがとうございました(´。•ㅅ•。`)♡




ヒューマンモデルタレントワークショップ では
大手事務所と直結しているワークショップだからこそ、
安心して事務所所属を目指すことができます。

半年の短期コースがメインなので、お気軽にご相談くださいね。
ご興味のある方は資料請求OR学校見学お待ちしております!

インスタグラムでワークショップの様子をチェック!!

トピックスカテゴリの新着記事

声優・タレント・モデル記事一覧はこちら