トピックス

【受講生の声】声優になりたい、だけが勉強する理由じゃない!

期間は「最短」チャンスは「最大」のオーディションがある学校

総合学園ヒューマンアカデミー新宿校です!




無題.png



自分を変えたい、という思いから
声優の勉強をしようと思った前田さん!!




「諦め癖をなおしたい」
「やりきったということを作りたい」
「人前で話すことに慣れたい」
「好きなものを通して人間関係を広げたい」





学校に通う理由が1つではない、ということを
前田さんからスタッフは学ばせていただきました!



好きなことを今思いっきり勉強しよう!と勇気を出せた前田さん!!
頑張りましょうね。






-------------------------------------------------------------------

さっそく、インタビューSTART★★★★

-------------------------------------------------------------------







Q1. 前田さんが声優・俳優を目指そうを思ったきっかけを教えてください。

声優を目指したきっかけは
幼い頃からアニメやゲームが好きだったからという事と
やらずに後悔するよりはやって後悔した方が幾分かは良い
と思い勉強を始めました。





Q2. 将来どんな声優・声優になりたいですか?具体的に教えてください!

どんな仕事にも対応できる様な声優を目指しております。

自分の顔や声に自信が無いので
その部分をカバー出来るだけの演技力を身に付けられる様に頑張りたいと思っております。




Q3. 入講前に前田さんが悩んでいたことはどんなことですか?

年齢と容姿です。

どちらも今さら、どうこう出来るものでは無いので
自分の個性として受け入れ
前面に出していきたいと考えております。




Q4. ヒューマンを選んだ1番の理由は何ですか?

自分の知っている声優さんが通っていたという話を聞いたのが
興味を持ったきっかけになります。


その他には、やはり半年で受けられる事務所の数が多い事も魅力に感じ
ヒューマンを選びました。




Q5. ヒューマンに入って変わったことはありますか?

頑張ろうという気持ちが湧いてきた事です。

元々、努力する事が嫌いな性格だったのですが、他の人と比べ全てが下手という事もあったので
少しでも追いつける様に頑張ろうと思いました。




Q6. 今、入学を検討されている人に一言お願いします!!

色々な人と関われる事が出来、楽しい時間を過ごす事が出来ます!

また、人生に無駄な事は無いので、出来る事から頑張っていきましょう。







-------------------------------------------------------------------

また明日の更新を楽しみにしてください♪

-------------------------------------------------------------------






夜間週末講座公式ツイッターです★★
受講生の「今」がわかります!




twitter2.png

 

トピックスカテゴリの新着記事

声優・タレント・モデル記事一覧はこちら