トピックス

MODEL&TALENT WORK SHOP Student Interview!⑤

ヒューマンアカデミーMODEL&TALENT WORK SHOPです★

MODEL&TALENT WORK SHOPに通っている学生にインタビュー

第5弾です★



S__14352390.jpg



shine鬼頭くんshine
年齢:23歳 
出身地:愛知県



Q.芸能界を目指したきっかけはなんですか?
A
知名度が高いモデルさんがSNSなどで地球温暖化の問題、動物に対する
殺処分の問題などを発信していて、その影響で自主的にフォロワーの方々が
地球温暖化のことを考えるように呼びかけたり、施設などに保護されている犬や
猫を引き受けたり、みんなに呼びかけたりしているのを見ました。
知名度をそのようにいい意味で使っていて、自分も少しでも日本や世界が
より良い環境になるように呼びかけて、一人一人の意識を変えていけるような
人間になりたいなと思って芸能界を目指しました。





Q.ヒューマンのMODEL&TALENT WORK SHOPに入ろうと思ったのはなぜですか?
A
担当者の方の話を聞いて、半年後に事務所のオーディションがあるというのが
魅力的だと感じて、更に授業内容が事務所のカリキュラムで構成されていると
聞いて通ってみようと思いました。




S__14352389.jpg



Q.ヒューマンのMODEL&TALENT WORK SHOPは通いやすいですか?
A
平日コースと休日コースで分かれているので、平日通いにくい人は、
休日に通えるし休日に通いにくい人は平日に通えて、
平日も休日も通える人は両方通ってもいいという話なので、通いやすいと思います。





Q.ヒューマンのMODEL&TALENT WORK SHOPの良い所はどんな所ですか?
A
上にもありましたが、事務所のカリキュラムで授業が構成されているので、
授業の効率的にはいいと思います。
そして繋がっている事務所さんが大手ばかりなのでそこも魅力的だと思います。
また、学校が駅から近いので通いやすいです。




S__14352387.jpg


Q.実際に授業を受けてみて、講師や授業内容はどう思いますか?
A
講師の方も現在俳優活動などされていて、映画やドラマなどに出ている方なので、
現場の話や実際にこういう風に監督に言われたなど教えて頂けます。
内容などもエチュードなどを中心に実際に演技してみて講師の方のアドバイスを頂き、
自分なりに考えて改善するので、考えることにより対応力などが身に付いていくと思います。





Q.MODEL&TALENT WORK SHOPの授業で好きな授業はありますか?
A
演技の授業です。最初は何となく学んでいましたが、
演技の授業をしていくうちに、演技の奥の深さが衝撃で、
段々と引き込まれていき、今では俳優になりたいと思うようになってきました




S__14386.jpg




Q.将来どのような、俳優・女優・タレント・モデルになりたいですか?
A
マルチで働けるようになりたいので、幅広い演技もできるようになりたいです。
また、服も好きなのでモデルとしてランウェイも歩けるようになりたいです。
そして有名になって現在の環境問題などちゃんとした情報を広めて
今より環境がよくなるようにしていきたいです。






ヒューマンモデルタレントワークショップ では
大手事務所と直結しているワークショップだからこそ、
安心して事務所所属を目指すことができます。

半年の短期コースがメインなので、お気軽にご相談くださいね。
ご興味のある方は資料請求OR学校見学お待ちしております!

インスタグラムでワークショップの様子をチェック!!

トピックスカテゴリの新着記事

声優・タレント・モデル記事一覧はこちら