トピックス

【声優・俳優!週1~目指す!!@新宿】~受講生インタビュー《大1からでも目指すのは可能★》

声優・俳優を目指す!!

ヒューマンアカデミー新宿校です♪



みなさん、こんにちは(∩`ω´)⊃))


今日は昨日と違って寒いですね・・・(>_<)

昨日の暖かさから差がありますので、
みなさん身体崩されないようにしてくださいね♪

新宿受講生.jpgのサムネイル画像
☜ いつもの新宿校登場職員:加茂(笑)  &  昨年7月に受講を決めて10月生の池田さん ☞



今回のトピックスは、、、

受講生インタビューです( つ•̀ω•́)つ



池田さんは、

2016年6月下旬資料のお問い合わせをしてくれて、

個別相談会に参加sunhappy02



その時に、
たまたま写真左にいる加茂が池田さんにお電話して担当になりましたgood


あっという間に仲良くなっちゃって、なんだか似てる気がしてきた・・・catface

あ、ヘアスタイルが一緒だからかな・・・catface(笑)



池田さんは、
大学1年生19歳shine

声優希望ですcat




親御さんの反対はなかったですか?


「応援してくれましたsign03
やりたいことやってみなと背中を押してくれましたconfident



親御さんが賛成体制でいてくれているのなら、
あとは自分が腹くくって前に進むだけだよねflair


ヒューマンアカデミーを受講しようと思った理由は何ですか?



「個別相談会で、業界の話や目指し方を聞いた上で、

ヒューマンのカリキュラムを聞いたときに、

様々な事務所のオーディションが1年のうちに2度受けれるのがいいなと思いましたsign03



10月からレッスンを受けてみて、
半年たちましだが、どうかなribbon



「レッスンはとても楽しいですし、友人も増えましたup
先生方もとても丁寧にたくさんのことを教えて下さるので毎週のレッスンが楽しみですhappy01



目標はズバリsign02


「まず第一目標はオーディションに受かって、声優になることですrockimpact
なってからは、アニメ・ナレーションのお仕事で食べていける息の長い声優になることですconfident

 



池田さん、教えてくれてありがとうgood!!



19歳でも目標に向かって動き出してる子は多くいますup

今の年齢より後ろ倒しにならないように、
いま動き出していかないと後悔します。


もう明日で2月になります。

動き出してない方、まずはセミナーに参加してみましょうrockrock





新宿受講生.jpg

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜|*╹ω╹*|゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*

総合学園ヒューマンアカデミー新宿校
〒160-0023
東京都新宿区西新宿7-11-10
TEL:0120-297-428

Twitter@ShibHuman_Yakan


*・゜゜・*:.。..。.:*・゜|*╹ω╹*|゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*


トピックスカテゴリの新着記事

声優・タレント・モデル記事一覧はこちら