トピックス

今秋開講前インタビュー!『周りの反対は?』『ヒューマンの決め手は?』from新宿


こんにちは!
ヒューマンアカデミー新宿校の加茂です(๑•̀ㅂ•́)و✧


今回お届けするトピックスは・・・・


10月スタートする子に、
インタビューしてきました
(ง `ω´)ง 


image3.JPG

         ☜真奈さん(大学3年生)  加茂(担当職員)☞


真奈さんは現在、大学3年生shine

今年の5月相談会に来校して、

声優絶対目指したいup!!

ヒューマンアカデミーで頑張りたいup

という、
熱い気持ちから早い段階でスタートしてきましたshinehappy01


1.なぜヒューマンに通おうと思いましたかconfident

いろいろ調べて資料請求してみましたが、
一番初めに連絡があったヒューマンになにかのを感じました!
それから、説明を聞きに行って、

すぐ始められる10月コース

1ヶ月に何度か体験できる授業

があることを聞いて、ヒューマンに通おうと思いました!




2.ヒューマンの雰囲気はどんな感じですかhappy01

一人一人に担当の方がついてくれて話聞いてくれたり、
『頑張ろうね』と励ましてもらえるのでとてもありがたいですsign01
同じ夢を目指す人たちと話をすることで、
自分では思い付かない表現を知ることができてとても刺激になりますshine



3.周りの反対はありましたかsweat01
 その説得はどうしましたかcrying

私はいま大学3年生なので、
就職活動を考えないといけないということと、
やはり金銭面では親に反対されました。

金銭面は、自分で最後まで責任もつこと、就職活動はしっかりとすること、
大学生活とヒューマンを疎かにしないことを約束して親を説得しましたup


4.今後の意気込みまたは応援メッセージをgood


まずは事務所所属sign03
そして、アニメのキャラクターはもちろん、
アニメイベントやラジオで活躍する声優になりますshine
感謝の気持ちと縁を大切に頑張っていきますsign03






真奈さんご協力してくれてありがとう!!

一緒に相談していった中で、
心配だった金銭面や親御さんの反対とかを一緒にシュミレーションしたよねflair
懐かしいね(笑)confident

真奈さんは熱心に、毎週ある無料レッスンに参加していて、
本格的にレッスンが始まっていくのが私まで楽しみになっちゃいましたlovely


こんなことがあるから・・・なんて諦める必要はないです!!

まずは相談会に参加して、
真奈さんみたいに悩み解決しましょうshine


お問い合わせはコチラ☆


トピックスカテゴリの新着記事

声優・タレント・モデル記事一覧はこちら