トピックス

【声優 学校 札幌】声優・タレント養成講座 受講生インタビュー

こんにちは!

ヒューマンアカデミー札幌校 夜間週末講座です!

本日は、声優・タレント養成講座の学生に受講途中インタビューを取りましたので、
みんなチェックしてくださいね!
北海道の人はもちろん、全国共通の部分もあります!

【夢を追うことに、年齢・性別・国は関係ない】 by 夜間週末講座



シュウ松 リトル.jpg

Yさん/札幌校所属/19歳/女性/看護学生2年生 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

Q.1 ヒューマンアカデミー声優・タレント養成講座に通うキッカケを教えてください!

A1.私は、中学生の頃から声優に興味を持ち始めました。
   声優になりたいなと高校生活の中で、思うようになり、ある友人から
   【ヒューマンアカデミーが一番しっかり演技を教えてくるよ】と教えてもらって
    ヒューマンアカデミーを知ったキッカケになりました。


Q2 ヒューマンアカデミーに通って良かった点と苦労した点を教えてください。

A2. 良かったことは、同じ夢に向かって頑張る人たちと知り合えたことです。
   毎回楽しく、一生懸命仲間たちと演技を学んでいるので、週末が楽しみです!
   苦労したことは、看護学校との両立が時に大変だったりします。

Q3 ヒューマンアカデミー夜間週末講座のいいところはありますか?

Q3 週1回なので、少ないかなと思っていましたが、看護学校や仕事をしていても
   演技などの勉強が出来るところです。看護学校に行きながら、演技を学びたいと
   私は思っていたので、週末コースの存在は大きいですね!

Q4 将来の夢や目標を教えてください

A4    将来は、声優を目指しています!今もたくさんの声優の方が、
   何十年も活躍しているように
   私もこれから先ずっと活躍できるような声優になりたいです。

Q5 これから受講を考えている方へメッセージをお願い致します。

A5 私も演技もまだまだ未熟ですが、毎回楽しく演技を学んでいます。
   これからの将来の夢に悩んでいたり、どうしようか考えている方も
   いると思います。少しでも演技・歌に興味があるのでしたら、
   一歩踏み出して、週1回からでも学んでみることをおススメします!

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::





☆夜間週末講座 声優・タレント養成講座の資料請求は
⇒【こちらをクリック


夜間週末講座 担当 田中

フリーダイヤル 0120-52-3860

お気軽にお問合せくださいませ。





トピックスカテゴリの新着記事

声優・タレント・モデル記事一覧はこちら