トピックス

声優ドラフトオーディションまであと1か月 (仙台)

ヒューマンアカデミー仙台校
夜間週末講座


声優・ボーカル養成講座


ドラフトオーディションまであと1か月!!

天気は、猛暑で暑いですが授業を受けている

オーディションを控えた受講生たちの心は

もっと熱いです!



ヒューマンアカデミー仙台校の夜間週末講座の受講生は、

「事務所所属」を目指しています。

スクールに通っている意味は、「自分の色」がわからなかったり、

「事務所の色」がわからなかったという方が


自分の「役者としての色」を探したり、


「自分の活躍できる事務所」に巡り合うためです。



そんな中、ヒューマンの授業で先日、

「ドラフトオーディション」に向けてプロの写真家による

オーディション用の写真撮影が行われました!!  


オーディションの要は、自己PRです。


その自己PRこそ、自分の色です。


そこに土台があり、演技力・表現力がついてきます。



あなたの色は、何色ですか??

それを見つけることができるのが



ヒューマンアカデミー仙台校 

夜間週末 声優・ボーカル養成講座です!!




仙台でも直接所属ってできるんですよ?



何もない状態で東京に行って

レッスンをスタートさせるのか


仕事ができる状態や

大手の事務所の養成所の研究生(特待生)で


東京に行くのかでも全く違います。



今、学生や社会人で「気持ちが1%でもある方」


その可能性を100%にしてみませんか??



声優の進路を考えること・動いてみることは


今から始められます。


それを、最大限にするために私たちはいます。


写真撮影3.jpg気になる方は、お問い合わせをお待ちしております!
 
  

                          

トピックスカテゴリの新着記事

声優・タレント・モデル記事一覧はこちら