トピックス

≪新宿校*声優・俳優≫オリエン終了+レッスンを受けている多い年齢層は...?

お疲れ様です(^v^)
ヒューマンアカデミー新宿校です♪

Attachment-1.png

夜間の4月生オリエンテーションが無事に終わりました!
みなさんお疲れ様でしたdog


ヒューマンアカデミー夜間コースでは、
1年間で結果が残せるように、レッスンを受ける前に説明を受けますshine

受講前に、多かった質問と回答をご紹介しちゃいますup


『ヒューマンに通っている年齢層はsign02


15歳から60歳までの方が幅広く通学されていますhappy01

 

この2年以内で・・


ribbon10代⇒40人~45人

≪ほとんどが大学生!あとは高校生sign03早くレッスンしたくてrockという子もhappy02


ribbon20代⇒240人~250人

≪一番多いgood過去にやりたかったけど・・・今から目指す!
という会社員・フリーターの方smile


ribbon30代⇒20人~25人

他の専門や養成所で経験があるけど、なかなかいい結果が出なくて・・・
という方が多いですflair


ribbon40代・50代・60代
⇒7人~10人

≪40代~60代の多くの方は自分の夢をかなえるまで諦めきれない!
と決意しレッスンを受けに通っていますhappy01



いかがでしたか?(●^o^●)

ヒューマンでは幅広い年齢層の方が通っていますhappy01

少しはイメージがわいてきますよねchicksign01


10代~60代までのそれぞれの理由は、多くの人が当てはまるのではないか思いますflair


幅広い年齢層から、なぜ選ばれるのか??

必ず理由はありますよね!

もう年齢が年齢だし、この業界はあきらめよう。
結果が出ないし、自分はこの業界に向いてないんじゃないか。

人それぞれ悩みがありますが、諦めないでください!

100%やりきってからどうするか一緒に考えていきましょうwink

ヒューマンアカデミーでは1人1人を考えて個別相談会や個別レッスンもしています!


詳しくは・・・・

one電話で聞きたい方は0120-297-428(夜間入学事務局まで!)

two個別相談会でお話聞きたい方はコチラsearch

three体験レッスンをして実感したい方はコチラsearch

four資料のお問い合わせはコチラsearch

fiveどちらも当てはまらない方は『0120-297-428(夜間入学事務局まで!)』


 

トピックスカテゴリの新着記事

声優・タレント・モデル記事一覧はこちら