トピックス

受講生からの応援メッセージ【クリエイティブ系講座編】

目標を立て、熱意を持って、最高の成果を得ましょう!

takeshi_soda.jpg
お名前:ハヤタさん
入学時のご年齢:30歳
入学時のご職業:国家公務員

受講講座:プログラマー養成講座

―どんな目標でヒューマンアカデミーに入りましたか?
趣味としてゲームプログラムを自学していたが、より本格的な技術を身につけたいと考え、入校した。

―なぜヒューマンアカデミーで学ぼうと思いましたか?
多数の校舎を有しており、他の専門学校よりもアクセスの良い立地であった。
現役のゲームプログラマーが講師であり、実践的で時代に合った技術が学べると考えた。
残授業数に応じた返金制度があり、万一自分に合わなくても損失は最低限に抑えられる。







―先生や授業内容はどうですか?
現役のプログラマとして、実践的な技術を教えて頂けるだけでなく、長い講師歴から難しい話を簡単な話に噛み砕いて教えてくれたり、ゲーム業界内の話もして下さり、想像以上にあらゆる面で「良い」先生であった。
地方校のため少人数であり、受講者全員のレベルを考慮した進め方をしてくださるので、理解しやすく、知的な刺激も大いに受け、スキルの上達も実感できる。

―ヒューマンアカデミーに通って変わったことがあれば教えてください。
本格的にゲームプログラムを学ぶ地力がついているという自信が得られ、有志の勉強会にも積極的に参加するようになった。

―最後にこれから学ぶ方へメッセージをお願いします!
多受講生対一講師という形式上、一緒に学ぶ方や講師との相性は重要です。
本校では、検討段階から熱心な面談機会を設けて下さり、講師と直接面談したり、同講座受講生のレベルを教えてもらえるので、相性をしっかり検討できます。目標を立て、熱意を持って、最高の成果を得ましょう!

 

頑張ったら頑張った分だけ実力がつきますので頑張って下さい!!

shogo_koda.jpgお名前:幸田将伍さん
入学時のご年齢:27歳
入学時のご職業:営業

 受講講座:Unityゲーム開発実践講座

―どんな目標でヒューマンアカデミーに入りましたか?
以前からC++等でゲームを制作していましたが、更に高度なゲームを自由に制作したいと思い、ヒューマンアカデミーに入りました。

―なぜヒューマンアカデミーで学ぼうと思いましたか?
一時は独学で学ぼうと思いましたが、やはり独学では効率が悪かったので、ヒューマンアカデミー様で学ばせて頂こうと思いました。

―先生や授業内容はどうですか?
分からない点等を、広く聞いて頂けるので、スムーズに学習する事ができたと思います。また授業内容もイメージし辛いプログラムの概念も例え話で分かり易く講義して頂けるので、助かりました。



―ヒューマンアカデミーに通って変わったことがあれば教えてください。
UnityやC#でプログラミングに対して更に造詣が深まったように思います。また、実際い後輩に教える時も、先生の話し方をマネをすると上手く伝わることが多く、通ってよかったと思います。

―最後にこれから学ぶ方へメッセージをお願いします!
学ぼうとする意欲さえあれば、必ず作りたいゲームの根幹部分を網羅できると思います。頑張ったら頑張った分だけ実力がつきますので頑張って下さい!!

夜間・週末講座情報カテゴリの新着記事

クリエイティブ記事一覧はこちら