news&topicsニュース・トピックス!

4月開講迫る。まだ間にあう!女性のためのビューティ&ファッション講座

ヘアメイクやネイル、ビューティセラピスト、ファッションプロデュースなど
女性の美に関する業界で働いてみたい方にとって4月からの学習は最善の時期です。

春はファッションや美容に興味ある方に限らず女性が輝く季節です。
気持ちのよい天候の中、楽しみながら自分らしい働き方を見つけてみてはいかがでしょうか?

4start_bu.jpg

【ビューティ&ファッション分野】

(ヘアメイク・ネイル・セラピスト・ファッション)
 ●学生(大学・短大・専門Wスクール)の方
  4月は新卒の求人が多く、ココが狙い目。
  4月?受講を開始し9月迄の前半で基礎的なスキルを習得、
  10月?後半の応用受講をしながら、インターンで現場経験を積み
  4月?の採用を狙っていく事をお勧めします。

 ●フリータ・社会人転職希望の方
  就・転職をお考えで有れば、就職前にインターンなどで
  現場経験を積んでからの就職をお勧めします。
  10月以降?年始1月にかけて、インターンが増えてくる時期になり、
  それまで9月までのところで基礎的なスキルを身に付ける為の
  4月?の受講スタートをお勧めします。


女性が仕事を選ぶ時「自分らしさ」を重要視する方が多くいます。

自分らしい感性や、表現、人に喜んでもらえるやりがいなど、
ファッション・美容業界には女性が自分らしく働ける環境が整っています。

初心者でも初められるのも、この業界の良い所です。
気持ちの良い春の風を感じながら、ヒューマンアカデミーで学習をスタートしましょう。

夜間・週末講座情報カテゴリの新着記事

  • ★HMアドバンス★撮影前最終確認
    夜間・週末講座情報
    ★HMアドバンス★撮影前最終確認
  • ★HMアドバンス★撮影に向けて~ヘア~
    メイク・美容 メイク・美容
    ★HMアドバンス★撮影に向けて~ヘア~